記事一覧

ホストたち①

当時21歳だった私より、一つ年下。ちょっとデブで不細工(ごめんね)な感じ



彼は明らかに素人ッて感じで…󾭜

かなり緊張してた



私もつられて緊張するくらいの、ビビり様…









仕事で癖付いた、いつもの習慣で、物凄いミライ君に気遣いをしてた

あたし





『ほんまに、気ィ使わんでえーからのんびりしてて(笑)󾭛』



彼はすんごぃ緊張であんまりトークも出来てなかった

私が彼の言葉のハシバシを拾っては、会話に繋げた



疲れた(笑)













しばらくして違うホストが来て、ミライ君はどっかに行った



『どんどん違うホスト回すから、お気に入りが見つかったら言ってね』タクミが言った













『あ󾭖こんばんは。まさきです~』



まさき君18歳。ほそぼのした、穏やかな人。

背が高くて、スタイルの良いコだった



テンションの高い人





ちょっと面白かった



私も彼の会話に合わせて話してた





たまに、まさき君はすべってた(笑)

プロフィール

あや17

Author:あや17
あやです★
私の人生を書いていきますよ♪♪

最新コメント

月別アーカイブ