記事一覧

ヒカリの気持ち

ホスクラを出たあと、
やっぱりいつもより元気がないヒカリ。





そして、いつものマクドで、
いつもの会議。



やっぱりヒカリは元気がなかった


『タクミに未収頼まれたよ…󾬆最低ッ󾬆……………』





強がるように、伏し目がちにタバコに火つけるヒカリが

今にも泣き出しそうやった


『トキヤは負けず嫌いで、頑張り屋さんなのは、わかるけど~…󾬆
なんで未収とか言うの󾬅

最悪だよ󾬆あいつ………󾬆…』





ヒカリは淡々と話し続けた





『お金ないし、無理…』

『……助けてあげれるときは、助けたいけど…』





言葉の端々に
本音がもれてた



好きな人の望みを叶えたいのは、みんな同じ。

好きな人に甘えられたら、嬉しいもの。
それもみんな同じ。。。私たちも。。

なのに、幸せなはずの「好きな人に甘えてもらえる瞬間」
それはお金。それだけ。


好きな人に私たちが望まれているのは、お金。だけ。



だから、
私たちに唯一出来る事は、お店でお金を使うことだけ。


虚しいったら、ありゃしない。

わかっているのに、心が追い付かない。


また、その苦い気持ちに
怒りに似た苦い感情が沸いてくる。


いろいろ話して

結局はいつもと同じ結論が出た



プロフィール

あや17

Author:あや17
あやです★
私の人生を書いていきますよ♪♪

最新コメント

月別アーカイブ