記事一覧

シャンパン

翌日、ヒカリにバースデーの話しを聞いた󾌲󾭖


私『むっちゃ行きたかったぁ󾍁󾬆イベントどーやった󾬅(笑)』


ヒカリ『すっごい混んでたよ󾭛󾭛󾭛満席だったから、私カウンターだったし󾭜
しかも、あんまりタクミと喋れなくって󾫵ヘルプ君とずっとしゃべってた~』


私『タクミ君まぢ飲まされてそう(笑)かなりシャンパンおりてたやろ󾬅』

ヒカリ『かなりだねー󾭛󾭛やぱあいつ、人気者だからね󾭛
ヒカリも一本だけシャンパン入れたけど~』




やっぱりシャンパンぬいたんや~󾌣

ヒカリ、お金ないのに…󾫵󾫵󾫵

本当は、私が一緒に行ってシャンパンぬくつもりやったのに



カウンターで一人シャンパンなんて…寂しかったよね󾌣

本当にヒカリに、可哀相な事をしちゃった…

プロフィール

あや17

Author:あや17
あやです★
私の人生を書いていきますよ♪♪

最新コメント

月別アーカイブ