記事一覧

意地悪なメール②

次こそ覚えてくれたやんな?!


確かめたくて、不安で、安心したくて。。
健君に、意地悪なメールをした



あたし『もーすぐあたし、成人式や、楽しみー󾬌振り袖似合うかな󾬅』



(私は今21歳だからな󾌳。
もー終わったやん!ッてツッコミがあるはずやんな󾮔)









健君『振り袖似合いそぅ󾭠俺はハカマだよ󾭖』





……………え󾬅󾍁



私『ハカマ似合いそうやな󾫴ッつか、質問󾭖
あやは何歳でしょうか󾬅』





健君『二十歳󾬆』





…うわ~…まさか覚えてへんの……?





私『本間に言うてる󾬅』





健君『ファイナルアンサー󾌲󾮗二十歳󾬆』









…玉砕。




まさか、また歳さえ、覚えてなかった。



色んな女を相手してんのはわかるよ







まさかこんなに、



私を覚えていないとは…







ヤバィよな󾫵





私の片思いは、砕け散った

プロフィール

あや17

Author:あや17
あやです★
私の人生を書いていきますよ♪♪

最新コメント

月別アーカイブ