記事一覧

健君からの電話

誓ぃをした日の昼過ぎ

健君から着信有り







健君『ドルガバのベルト、サンキュー󾬆
何よりクッキーありがとうー(*ノ▽ノ)まぢ感動したぁ󾬆 クッキーに【ケン】って書いてあるし󾭛
クリスマスカードもありがとな󾬆』







そう言えば、すんごい悩んだ末に、
健君へのプレゼントとして、クッキーを焼いた。



ストーカーと思われるんちゃうか?



気持ち悪いーってゴミ箱にすてられるんちゃうか?



客から手づくりクッキーとか、後から従業員達の笑い者にされるんちゃうか?



家に持って帰って彼女と『キモい~(笑)』ってまた笑い者にされるんちゃうか?

その他いっぱい…



妄想もして悩んだけど、渡した

後から買ったドルガバと、一緒に入れて。













けどまぁ、どーせ誰かと笑い者にされて、捨てられてるやろー󾭛

位にしか思ってなかった



なんにも、気持ちを表さないより

気持ち悪いと、捨てられても、何かで、気持ちを表せたらいいやん󾫴



そうプラス思考に考えた󾭖








プロフィール

あや17

Author:あや17
あやです★
私の人生を書いていきますよ♪♪

最新コメント

月別アーカイブ