記事一覧

ガールズトーク★③もう行かない

「もう、これ以上会うのはやめよう」


今日あたし達は本気で誓いました
《二度とお店には行きません》











今まで、何度も何度も誓っては、誘惑に負け、
彼らの店に行ってた私たち









けど今日は本気やった



もう行ってはいけないと思った





すんごくすんごく、無駄使いしてしまってるのもあるし
貯金も全然出来てない





そして何より…キリがない

終わりが見えない





気持ちが大きくなればなるほど、

ダメだ󾬆って気持ちも大きくなる



いわゆる

ブレーキがかかる





ヒカリはあたしの気持ちを知らない



健君への気持ちを、言うつもりもなかった





この気持ちは始めからなかったものとして、
自分の中だけで忘れたかった













ヒカリは私に言った
『私(ヒカリ)が店に行こうとしたら、殴り倒してでも、止めて…󾬆󾬆󾬆󾬆絶対だよm(。≧Д≦。)m』





私たちはこれくらい本気やった





もう店には行きません


健君
バイバイ



プロフィール

あや17

Author:あや17
あやです★
私の人生を書いていきますよ♪♪

最新コメント

月別アーカイブ