記事一覧

クリスマス⑪虚しい

店を出たら明るかった。。(〃_ _)σ∥



明るければ、明るいほど、虚しさレベルが上がる





チェックした時の値段が高ければ高いほど、
同じように虚しさレベルは上がった



今日はそのダブルパンチに加え、
クリスマスの両方をホストクラブで過ごしてしまった。。
と言うむなしさで、

凄まじく萎えていた󾫵


(´д`|||)(/´△`\)(ー_ー;)








「。。はあ…」ため息と共に
ホストクラブを出た瞬間に、冷静になる自分たちがいる



そして毎回むなしくなって後悔する





その時、その時間だけ。の楽しさと引き換えに、お金を払い。

現実に戻った瞬間の落差にまた、落胆する。

明るくなった街を出勤中のサラリーマンとすれ違いながら、帰宅する、
明らかに水商売の疲れた女。

いくら想っても相手には届かない


プロフィール

あや17

Author:あや17
あやです★
私の人生を書いていきますよ♪♪

最新コメント

月別アーカイブ