記事一覧

正気なの?

ホスト着いて来てよ??





あたしは吸ってたタバコを落とした





(絶対イヤ)









楽しそうに話すヒカリにイヤな顔出来ずに、苦笑いで、話す



あたし『え?意味わからんし~(笑)(冷や汗)󾭛󾭛󾭛󾭛󾭛知り合いて誰なんよ(笑)?』



ヒカリ『仕事帰りにいつも駅で会う人だよ-…。始発出るまでの暇な時間、いつも相手してくれるんだ󾭠󾬆』


あたし『キャッチやん󾬆無視しぃや(笑)』



ヒカリ『店来なくていいから話そうって言ってたよ󾀀いつも相談に乗って貰ってるから、お礼したくて󾭛』



あたし『相談?󾀅彼氏の事?』



ヒカリ『そう󾭖ずっと店にも行かないのに、毎日道で愚痴聞いてくれるから…󾭛お礼したくて󾀀だから、ついてきて󾌼おごるから󾭛5時から店あくし』







あたし『…朝の5時になっても私が元気やったらね』











イヤやった



おごってもらう気もさらさらないし、

行くなら自腹















キモい男に1円も払いたくねーよ

プロフィール

あや17

Author:あや17
あやです★
私の人生を書いていきますよ♪♪

最新コメント

月別アーカイブ