記事一覧

クリスマス⑩プレゼント

帰りは、コンビニの近くまで送ってくれた



いつもは駅までやけど今日はクリスマスイベントで忙しいから、コンビニまで















店でプレゼントを渡そうとしたら、『プレゼントは直引きになるから見つかったら、罰金だからダメ󾭛後で渡して󾫴』って言われた











だから、帰り道に優斗君に渡した󾫴

『本当にいいの?すんごい嬉しい󾭠ありがとう』って。喜んでた󾫴









店にこっそり持ち帰った後、すぐにケーキ屋の紙袋にいれて、隠したらしぃ
帰りは、コンビニの近くまで送ってくれた



いつもは駅までやけど
今日はクリスマスイベントで忙しいから、コンビニまで。















店でプレゼントを渡そうとしたら、
『プレゼントは直引きになるから、見つかったら罰金になるしダメ󾭛!!
後で渡して󾫴』って言われた











だから、帰り道に健君に渡した♪

『本当にいいの?!すんごい嬉しい!!
ありがとう(*≧∀≦*)』って。喜んでた↑









店にこっそり持ち帰った後、
すぐにケーキ屋さんの紙袋にいれて、隠したらしぃ

プロフィール

あや17

Author:あや17
あやです★
私の人生を書いていきますよ♪♪

最新コメント

月別アーカイブ