記事一覧

クリスマス⑦デートのお誘い?

ヒカリはかーなり酔い初めてた



私はもともとすごくお酒が苦手で、普段は全くって言っていいほど飲めなぃので…

飲まないので、酔わない(笑)







仕事中に自分たちが、頭に着けていたトナカイのツノのカチューシャを
また、カバンから引っ張り出して、
私たちは、また頭につけてた(笑)




そのトナカイカチューシャを
ヒカリの頭から奪い取り、タクミも着けてた(笑)

あたしが飽きてテーブルにすてたトナカイのツノを、
健君もつけてた(笑)








シラフでうちらはバカやと思った(笑)



私が何だかニヤニヤしていると、
健君が『もーすこししたら、給料日だから、給料入ったら遊園地行こう』
って言うてきた



あたしもホステスだから、社交辞令で客にお上手を言う

健君も気を使って言うてるってわかってたから



『ありがとう、けど休みの日は寝とけ~』って、何度も断った

そのたび健君は『社交辞令ちがうよ(`Δ´)』って、言うてたけど







夜の世界は怖いからね~



嘘で固めた水商売。



どんだけ健君に惚れてもやっぱり、
あたしの心の奥底は、まぢで冷めてた







客はお金





だから
あたしは、お金


プロフィール

あや17

Author:あや17
あやです★
私の人生を書いていきますよ♪♪

最新コメント

月別アーカイブ