記事一覧

クリスマス⑥シャンパン、焼酎

しばらくして、ヒカリがもう一本シャンパンをおろした





『クリスマスだからー♪』ってノリノリやった







(ま、まずぃ󾭛あたしもおろさな気まずい󾭛
タクミ君はシャンパンあるのに、健君だけナイなんて、可哀相?)



健君にすぐ言うた

『あ~󾭛󾭛健君も好きなシャンパンおろしぃな★何がいい?!』





絶対に健君の性格からして、
断ると思ってたけど、聞いた



健君『いらねーよ󾭛󾭛』

あたし『いいって󾭛いいって󾭛
まぢ飲みぃ~や󾭖いや、飲まなくてもいいから、出し~な♪』



健君『もったいないからいらねーよー󾬆』



シャンパンおろせ!!

いらねーよー!!

言い争いは続いたけど、
結局なくなりかけてた焼酎のボトルをおろした󾭜



「シャンパンは高いし、ぬきものはいらない」って



すごく申し訳ない気持ちになったけど、

健君の気持ちは嬉しかった

プロフィール

あや17

Author:あや17
あやです★
私の人生を書いていきますよ♪♪

最新コメント

月別アーカイブ