記事一覧

12月25日。予想外なことに!!

タクシーが、走り出してすぐ、ヒカリが言い出した



『やぱ一時間だけ、タクミに会いに行ったげよーかなぁ』













昼間に電話で、
『ショーまでは時間に余裕あるし、ちょっと顔出す~?』ッて話しになったけど


二人で考えた結果、今日は行かない事にしたけど、
あたしもヒカリも、本当は会いに行きたかったんやと思う









あたしは『ヒカリに任せるわ』ッて言った

















ヒカリ『一時間だけって決めて、顔出そうか?お金まぢナイしぃ󾭜ボトルもまだまだあるしね󾦃』



あたし『ほな、一時間で帰ろか~↑最近、お金使い過ぎやしな』









タクシーはUターンして、タクミたちの店の前に止まった



多分、500メートル位しかタクシーに乗ってなかったと思う(笑)

かなり無駄な動きやった











しばらくして、すぐにタクミが、迎えにきた

プロフィール

あや17

Author:あや17
あやです★
私の人生を書いていきますよ♪♪

最新コメント

月別アーカイブ