記事一覧

12月25日。早退!!

あたしは救急、
違うお客さんに、アポをとって、そのお客さんと同伴した



ヒカリも、ママも店の女の子、ほとんどが同伴してきてた







お店のみんなが、ここ1番忙しいクリスマス。



昨日に引き続き、ドンチャン騒ぎやった󾭛



そんな1年で1番忙しい日の1番の山場、午前1時前



あたしは用事があると退勤した。

(前から早退願いをだしていた)















ママ『お願い(T_T)今日は何とかラストまで残れなぃ…?m(。≧Д≦。)m女の子か全然足りないのよ…』





あたし『え-…ごめんなさい󾭛明日どうしても朝が早くて󾭛ごめんなさい(T_T)』



「何とか今日だけは。。」ママは何度かそう言って引き止めたけど、
あたしはそんな言葉を振り切って

…退勤した



頼まれたら断れなぃ性格の私には、ありえない行動だった





ママごめん…





けど、あたし行くよ

プロフィール

あや17

Author:あや17
あやです★
私の人生を書いていきますよ♪♪

最新コメント

月別アーカイブ