記事一覧

再来(店、2回目)


ヒカリがタクミに電話した。

またこの前のコンビニで待ち合わせ



タクミはすぐに迎えにきた









『いらっしゃいませーぃ!!』
店内に入ると、健君が驚いた顔で、近寄ってきた





タクミはヒカリの横



健君は私の横





違和感なく座った









健君『連絡くらいいれてよー(笑)!!いきなり来たら、ビックリするじゃ~~~ん(笑)!!』



あたし『ヒカリがタクミ君に電話してたし、連絡いらんと思った󾀅』



また他愛ない会話が続き



なんか癒し系な健君に癒されてた









今日は焼酎のボトルをおろした



ボトルネックにタクミが書き込んだ

ぶっきらぼうな字で
『タクミ・ヒカリ 、健・あや』




まじまじと名前の書かれたボトルを見て
あたしらは彼らの客になったと実感した。。。









今日は一人8000円くらいやった





あたし達にも出せる額で安心した









何だか本当に楽しかった!!

プロフィール

あや17

Author:あや17
あやです★
私の人生を書いていきますよ♪♪

最新コメント

月別アーカイブ