記事一覧

年齢詐称((笑))

しばらくして年齢の話しになった



あたし『健君て、何歳なん?♪』



健君『19です★あやさんは?』



あたし『何歳に見える?てか、敬語使わんでいいって』



健君『いいんすか?じゃぁ~!あやは19歳位(*≧∀≦*)』



(いきなり呼び捨てできるなんて相当女慣れしてますな(笑)えーなぁ…)



あたし『ブブー(笑)二十歳でした!!!』



健君『まぢ~?!おしかった!』



実年齢は21歳。ヒカリとカラオケにいる時に、今日はあたしは¨二十歳で子持ち¨って設定でいくわ~って言うててん(笑)







あたし『子供3人のママやで~』

(子供なんていませんょ~)

健君『…………………………え?!はぃ??』



あたし『15歳の時に一人目産んでるから』



健君『…まぢで((((;゜Д゜)))すごいねぇ!!』



(あ~信じてるぅ(笑)!!おもろー(笑)びっくりしてるぅ(笑))



なんか相手をびっくりさしたり、『嘘ピョーン』みたいなドッキリ的な事が大好きなあたしは

こんなしょーもない事で、ワクワクしてた



あたし『16で結婚した』



健君『ちょー早いしぃ!!すんげー!!考えらんねぇ(>_<)』



あたし『きゃはは~(笑)………………………………………………………………嘘やで…󾆸…』





健君『……………はい?』



あたし『ジョーダンやぁーん笑!!びっくりさせよ思ってぇ(笑)』



健君『えー!信じてたしぃ汗!!びびらせんなよ~』



あたし『びびった?びびった(笑)?』



健君『かなりね~!!だまされたー(笑)!』





二人『……………プッ…きゃははは~~(爆)(笑)』











この時はまさか考えもしなかった

本当に子供ができるなんて



ね、健君

プロフィール

あや17

Author:あや17
あやです★
私の人生を書いていきますよ♪♪

最新コメント

月別アーカイブ