記事一覧

はじめて②

『お席座らせてもらっていいですか?♪』







あたし『…はい。汗。』







『健です!はじめましてぇ♪何て呼ばせてもらったらいいですかぁ?』





あたし『あややでぇ』





(またしゃべらなアカンやん↓)

正直、相手に気を使って話す事に疲れてた







健『あやさん♪俺の事はケンって呼んで下さい!』



あたし『呼び捨ては無理やわぁ~汗!あたし男のコ呼び捨てにできんひんねん。』



健『どーしてっすかぁ笑?!呼び捨てでいーすよ♪』



なんて他愛もない事話してた。



結局あたしは、絶対に彼を呼び捨てにはできひんかってんけど(笑)



恥ずかしいねん。苦笑

呼び捨てッて

プロフィール

あや17

Author:あや17
あやです★
私の人生を書いていきますよ♪♪

最新コメント

月別アーカイブ